国際交流パーティー 東京 横浜 大阪 名古屋 福岡で開催される国際交流パーティー 国際交流イベントの情報


by yuumiya2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ルームシェア Free name diaryより

ルームシェア
うひゃーー☆かおるちゃん効果は絶大なのねぇ!!しかし広まり過ぎ・・・。

ブログの事をとあるお友達に教えたらメールの嵐。
でもさ・・・みんなさ・・・ほら・・メールくれるなら・・ね・・。
コメントくれぇーーーーーーっっ!!!
でも思いがけないような人からたくさんメールが来て嬉しかったな
皆さんありがとうございますくどいようですがコメント!!ね

で そのメールの中に気の合う人か全く違う趣味の人通し4~5人でどでかい物件借りませんかぁ?なんてメールがあったのだけど、なかなか素敵な案だな・・・。
ルームシェアか・・・。なんか誰かが女1人男2人でしてたよね??結構素敵な快適暮らししてたよね?うーんシェアかぁ・・シェアかぁ・・・(妄想特急)
いいねぇ♪地下とかにアトリエとか書斎とか作って個人や皆で音聞いたりさぁ、で
「あっ☆おかえりぃ♪今日は皆でごはん食べようよぉ」なんて言ってさぁ、でも一人一人の時間はちゃんとあってさぁ、たまには皆そろってどっか行ったりさぁ・・・・はい・・ごめん妄想しすぎた・・・。
でも本当に早く今の家出たい私には素敵なお知らせでした!ありがとう!考えてみますね

たしかにいろんな問題が出てくるとは思うけどルールさえきちんと守り合えば、お金も節約できて、素敵な空間になりそうだよねぇ
夢の広がるお話でした

しかし寒ぅーい。。でもこの感じが好きお布団に入るとさぁ こうさぁ猫になった気分でさぁ、でもさぁ、ほんとはさぁ、大好きな人とさぁ、こうさぁ
ぎゅってさぁ・・・・はい・・。(妄想特急二回目)

今日はこのぐらいにしておきますねぇ☆明日も早いので・・・。
皆さんおやすみなさぁい(*´∇`*)

あ ちなみに写真は全然関係の無い私んちのコリラックマさんです☆ 

http://blog.livedoor.jp/nyansuke1752/archives/50114895.html
[PR]
by yuumiya2001 | 2005-10-27 02:08 | ルームシェアー