国際交流パーティー 東京 横浜 大阪 名古屋 福岡で開催される国際交流パーティー 国際交流イベントの情報


by yuumiya2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ルームシェアしようか?」って言った相手は男友達ですが、なにか?より

ルームシェアしようか?」って言った相手は男友達ですが、なにか?
そんなん言ったら引かれるかな~?って思ったけど、そうでもないみたい。
でも、ここんチ好きだし、会社が交通費出してくれる限りはいいかぁ~?

UR公団住宅。
人に聞いたトコロ
家賃が安いのではない、坪単価が安い。
普通の家賃で広いらしい。しかも!駐車場付き物件が多い。家賃の他に駐車場代を払っている人におすすめ。
で・も、抽選です。しかも!倍率7~8倍・・・広告出すなよ!なんか予算を消化したいらしい。
あと注意点は予想以上にボロい物件が平気であること。管理状態がずさんなとこもある。


http://blog.goo.ne.jp/vector33/e/6beacd5ead94e8945ace823c6659c1e8
[PR]
by yuumiya2001 | 2005-10-29 11:11 | ルームシェアー