国際交流パーティー 東京 横浜 大阪 名古屋 福岡で開催される国際交流パーティー 国際交流イベントの情報


by yuumiya2001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

子供から貰ったサッカー と、テニス?!より


子供から貰ったサッカー と、テニス?!


かなりがんばりました 準優勝 帽子ゲット

3回程練習会を御一緒させてもらっただけで
初試合参加
とても、気がよく、元気が出る人です
そう、こないの市長杯で落ちこんだ時に急遽いれた3つの試合の最後

リーグ戦 6-0 
 引きそうになりそうな、はまりそうなテニスにゼロ個は本日の収穫

     2-6 
 これは私のぼか打ちと、ボールが甘い為、スピンロブを面白いほど決められました
 バックハイもあんなに練習したのに、相手の打ち頃にいっちゃって
 もっとためて、ばこんとやらんとあかんなぁー

2位トーへ
 1つ目足長 
 2つ目6-2で

またもやでましたぁーーー神様の試練(笑)
元ペアーと、そのペアーの友人は1時期サークルで週1で練習してたことのある人のペアー
まぁ、今日出た試合は、48ペアーも集まる試合だから、知った顔だらけ・・・

でも、ひかんんかったよ! 気負いもしなかったよ
またもや元ペアーにがんばれた本日の収穫2

 3つ目6-3で 

ここも、知人・・・2人とも地元の知人・・・
団体戦を一緒に出たこともある知人・・・ まぁ、しゃぁない
ロブばっかり打たれた試合、ほとんど中ロブをペアーがしのいでくれた
ここが1番メンタル的にしんどかった
知人でもありロブロブ攻撃にしのいで勝てた本日の収穫3

 4つ目6-1で

球が1番来たので一番のびのびとやれた

 5つ目決勝戦 2-6で

左の強打、ポーチつかまり にやられたかなぁー
最後まで負ける気はなかったし、ひかなかったし、集中できた

強い相手に対する(勝てそうに気がしない)っつう、こないだから
ずっと続いてたメンタル、卒業

自分がどうすればのっていけるかという一つのショットが試合で出きるようになったし
ありがとう、コーチ
 
3つも収穫ありゃぁ、充分
エントリー代もおつりきたし(*^^*)

・・・しかし、
月曜試合 ハードながんばった4試合
昨日2時間半グループレッスン、そのあと、2時間プライベートレッスン
今日、6試合って・・・

明日休みでよかったよ   
http://blog.livedoor.jp/ochacha2019/ 

ASPアクセス解析
[PR]
by yuumiya2001 | 2005-11-03 09:44 | プライベートレッスン