国際交流パーティー 東京 横浜 大阪 名古屋 福岡で開催される国際交流パーティー 国際交流イベントの情報


by yuumiya2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

M'sFactoryより

M'sFactoryより


ここ2週間程やばいくらいに忙しい状態でした。

実は、元から12月くらいに家を出て一人暮らしを始めようと思ってたんですよ。
で、それが急遽キョウダイと呼び合っているロシア人とルームシェアすることになり、しかも11月中に物件を探して移動を始めないといけないという状態になったんですよこれが。(;´Д`)

はい、わけわかんないですよね?
説明するのは非常に長くなるので省略します。(;´Д`)
色々と事情があったんだなと思っててください。
多分想像するよりも遥かに濃いんで(笑)

まぁそんな感じで、必死に部屋探し。
二人で住むし、プライバシーが守れるような部屋で、しかも俺は音楽機材が大量。
よって、3部屋は欲しい。
が、家賃は8万超えるときつい。
地域も、仕事柄異動とかあった場合を考えると、守口市以外は後々厳しい。
俺アトピーあるから、洋室がないときつい。

まさに無理っぽいこの条件。
もう毎日物件探しして、電話しまくって、仕事の後も物件見学に行ったり・・。
休みの日も物件探しや、友人の世話をしてくれている方に挨拶行ったり・・。
死んだ死んだ(笑)

そんなわけで、月8.1万、3LDKでエアコン4台付いている部屋を今日契約してきました。
明日は白物家電買いに行って、日曜は部屋の整理・荷物まとめ・・。
まだまだ死ねそうです。

てことで、また落ち着いたら日記書きます(笑)

http://msfactorydiary.blog32.fc2.com/blog-entry-3.html

http://blogs.yahoo.co.jp/yuumiya1419/16826434.html


[PR]
by yuumiya2001 | 2005-11-19 11:10 | ルームシェアー