人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際交流パーティー 東京 横浜 大阪 名古屋 福岡で開催される国際交流パーティー 国際交流イベントの情報


by yuumiya2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレットペーパーはシングル派?ダブル派?

トイレットペーパーはシングル派?ダブル派?

私はルームシェアをしているので、家の備品類は私が買ったり
ルームメイトが買ったりしています。
同様に、トイレットペーパーを買うのも私が買ったり、彼女が買ったり。

私は基本はダブル派です。
シングルってなんだか貧乏臭い気がしてたんです。
何故かというと、ダブルの方が高いものだと思ってました。
でも実際にはダブルもシングルも紙の量が同じだからか
値段は変わらないんですよね。

ルームメイトはシングル派のようです。
何故かは聞いたことがありません。

なので、私が買うときはいつもダブル。
彼女が買うときは必ずシングル。
うちのトイレはシングル⇒ダブル⇒シングル⇒ダブルを繰り返しているのです。

そんな感じで約1年半のルームシェアを続けているうちに
私の中で少しずつ変化が表れました。


(シングルの方が肌触りが柔らかいかもぉ・・・・)


そしてトイレットペーパーの在庫が残り少なくなった頃、
いつも通り私はダブルを買うつもりでしたが・・・・


(シングルにしてみようかなぁ。ルームメイトもその方が嬉しいだろうし・・・)


たぶん、始めてのシングルの購入な気がします。

そして家に帰って在庫棚にしまおうとすると
ダブルのトイレットペーパーがあるではありませんか!

ルームメイトがダブルのトイレットペーパーをすでに買っていてくれたのです^^

彼女がダブルを買った理由は聞いてませんが
なんだかちょっと嬉しかったりして。^^

私がシングルを買い、彼女がダブルを買ってくるなんて
やっぱり・・・・・・・・愛だね!愛!w



http://blogs.yahoo.co.jp/yuumiya1419/13134642.html
by yuumiya2001 | 2005-10-29 11:09 | ルームシェアー