人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際交流パーティー 東京 横浜 大阪 名古屋 福岡で開催される国際交流パーティー 国際交流イベントの情報


by yuumiya2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぃ女への茨の道 より

いぃ女への茨の道 より

私がいぃ女に成長していく姿を日々綴っていきますというか簡単にいぅと私の公開日記です

語ります
今日は片思いしてた彼と仲良くなった経緯を語ろうと思います

前にも少し話したんですけど、彼とは万博で一緒に「一粒の種」という舞台に出てました。
役者さんで今は東京で友達とルームシェアしてるらしいです
最初の印象は
「こいつ、絶対遊んでるな」
って感じでした
ロン毛で髭生やして細くてスラッとしてて若干ギャル男が入ってる感じでした本人いわく、あえてそう見せてただけで実際は遊んでなかったらしいですまぁホントかどうかは知りませんけど(たぶんホントだと思います)でも正直
「絶対この人と話すことはないだろうなぁ」
って思ってました
好きになるなんてさらさら思ってなかったです

でも私が本番始まる頃に彼(以下 N君って呼びます)の住んでる近くに引っ越したんです
私の誕生日会に来てくれたようちゃんとりえちゃんとルームシェアすることになったんです
それで通勤、帰宅を一緒にするようになったんですもちろん他のメンバーもいましたよ
近くに藤が丘っていうリニモの駅があったのでその周辺に結構固まって住んでたんです通称「藤が丘メンバー」ですそのまんまです
でも私は藤が丘メンバーに加わるのがちょっと遅かったんです
稽古期間の2ヵ月は実家から通ってたので
それでなかなかメンバーに馴染めなくて通勤とかもみんなの後ろをトボトボついてく始末で
それを見兼ねた()N君が話し掛けてくれたのがきっかけでした
それからはほとんど毎日(っていっても仕事の時だけですけど1日交替だったんで)ずっと話しながら通勤、帰宅してました

そのうちにだんだんN君にいろいろ洗脳されていきまして
英語を教えてもらったり、DVDやCDを借りたり、考え方も似てきたし…
そのうち、自他共に認める
「兄弟」
になりました
一緒にいて楽しいし、気をつかわないから楽だし、安心するし、癒されるし
お兄ちゃん的存在でした

でも途中から
「ホントにお兄ちゃんなのかなぁ」
って思いだして

OFFの日に買い物してても
「今何してるかなぁ」
とか
「これみたら何ていうかなぁ」
とか
「この服着たら誉めてくれるかなぁ」
とか
もうここまで来たら病気ですよね
しかもこの状態でしばらくの間自分がN君が好きなんだってことに気付かなかったんです
かなりアホです

でも好きだって気付いたあとはかなり最悪でした
まともに顔はみれないし、なんでもない言動に勝手に振り回されるし
あれは絶対バレてたな

そんなこんなで苦しい、でも楽しい6ヵ月間を過ごしました
当たり前ですけど、もちろん仕事はちゃんとやってましたよ

次回はいよいよ告白シーンです
つづきはまた気が向いたときに

読み返したらダラダラしたまとまりのない文だなぁもっと文章能力つけんといかんなぁ


http://ta8972.seesaa.net/article/9557623.html

http://blogs.yahoo.co.jp/yuumiya1419/16925863.html
by yuumiya2001 | 2005-11-20 15:34 | ルームシェアー